u.m.i7分袖Tシャツ

全国的に暑いね~!!みなさん大丈夫?!

そんな中、秋物がどんどん入荷していて早くご紹介しないと早い方はガンガン購入
されるので焦ってますわ。

DSC_1291_20100818173458.jpg
u.m.i FISH DANCE7分袖Tシャツ     カラー・スミクロ、グリーン、オフホワイト
SXサイズ¥5,900(税込¥6,195)
Mサイズ¥6,500(税込¥6,825)

本日は身体は男!心は女!(誰かわかるよね)ねねちゃんにAmerican ApparelのTシャツを
頼まれていたのが入荷したのでご来店のところ彼女に着用写真を撮ってもらいました。

「またスカシタ感じで撮る?!」 「笑ってよ!カメラ見てよ!」
とガンガン言われながら・・・

↓身長168センチ(着用サイズSX スミクロ)
DSC_1279_20100818173355.jpg
↓バック
DSC_1280.jpg
LAにあるロングビーチ・・・サイコーだったぁ[emoji:i-80]
DSC_1276.jpg
↓着用サイズSX グリーン
DSC_1282.jpg

定番のスラブ生地を使用。製品染めを施した後にウオッシュ加工をしています。
しっかりとした生地ですので長く着れます。洗うたびに着古した様な風合いになります。

↓着用サイズM オフホワイト(ねねちゃんはMサイズ購入)←男性でも着れます
DSC_1288.jpg
↓「あら~今井美樹風じゃない」  どこがじゃ!!申し訳ないわ!
DSC_1290_20100818173446.jpg

オーダーしてもらったアメアパのTシャツを着て1枚。
DSC_1296_20100818181551.jpg

アメリカンアパレルはオーダーできるので興味ある方は教えて下さいね!

今日は撮影ありがと[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「u.m.i7分袖Tシャツ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねね様マジソンバッグ似合いすぎ~
    自然すぎる~

    u.m.i やっぱ可愛いね~緑が素敵!
    今井美樹ちゃん!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私黒が気になる~~~買ったことないから未知の世界!!
    (^^)

    マジソンバッグ小さいときに持ってたよ~!
    一時すごいはやった(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉&団長様

    結局¥1,500で落札だって~!笑える。
    あたし達が中学生くらいに流行ったから団長は幼子だもんね~。

    この日、午前中来店で「髪ゴムとって!」とかやかましい爆笑撮影会して
    あのTシャツ気にいってくれて、ラジオ終わりにも来店で色違いを
    オチケンにプレゼントするて、また来てくれたの。

    西姉のアメアパもオーダー完了!10日くらいでアメリカから到着予定よ。

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です