東京出張2


携帯より

ふぇ~名古屋帰りまーす!

久しぶりに東京駅から新幹線に乗りました。
夏休みもあってかホームで孫を見送るばぁちゃんや、まぁカップルなんかもいるんですけど。

なかなか切ないね…..
見てるだけで泣きそうになったり微笑んでみたり。

また会えるんだろうけど別れはつらいよ。

明日から、また頑張ろ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「東京出張2」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~いいものあったかしら?
    アーメンのベスト気になる~

    電車でお別れね…なつかしい…
    私も遠距離の時に泣いて帰ってきたことあったわぁ。
    かわいかったあの頃 (笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    会えない時間が~愛 育てるのさ~by郷です!←この曲知らない?!
    そうそう遠距離で経験してるから、ホントつらいのよ。電車際の別れ(笑)
    団長も可愛い時代があったのね(笑)

    ARMENベストは使えるにょーーー!!

BLUELINE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です