展示会の様子

昨日は子供服の展示会

『LOOP KIDS TRADE SHOW』へ行きましたよ~。

キッズは、このように何社か合同で行うような展示会が多くとても和気あいあいな雰囲気。
たくさんの小さな洋服や雑貨にかこまれると本当に幸せな気持ちになります。

DSC_1389.jpg
ギロッ!「ちゃんと仕事もしてるから~!」howdy店主と一緒に
DSC_1390.jpg
BLUE LINEお馴染のSAYANGさんやこの秋からのこどまーくさん達も出店
DSC_1375.jpg
初めての方もすでに友達のような・・・・・・

実はキッズ業界の方はTwitterやってらっしゃる方が多く、そこで知り合った方達とも
初めてお会いできたりして、最初は喋ってばかりで(笑)←楽しかった~

全然、洋服見てないけど!!状態でした。

↓fafaのヘレンさんとランチ←溜息が出るほどキュート
DSC_1373.jpg
↓サービスショット(笑)生足!HOLLYSまいこさんはクローバーのタトゥー!
DSC_1377.jpg

みなさんとお話をしたり、可愛過ぎる洋服達を見て思うことは

この夢がある子供服という業界をみんなで盛り上げて
おこがましいけど、HAPPYを届けたい!ということ。

DSC_1383.jpg

ある程度、生活に余裕がないと難しいのかもしれないけど

子供に着せたい服、子供たちが着たがる服を与えてあげてほしいと願ってます。
あっという間に大きくなる子供です。

たかが洋服(愛情こめてあえて)で親も子供も幸せな気分で過ごして欲しいのです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「展示会の様子」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    fafaのヘレンさん…..

    素敵…..ため息( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

    代官山と代官町つながりできっとヘレンさんに
    なれる日が来る!日々努力~

    しかしツイッターって凄いね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    え~。。。代官山と代官町て(笑)確かに似てるけどつながってないし!
    しかしTwitterね!昨日のカフェともつながれたし。すごいね~。

    おっと。ラ族必須アイテムありがとね♡楽しみ!←お洗濯してからじゃないと(潔癖)

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です