東京出張


携帯より

本日はレディースの他に『Play Time Tokyo』という国内外から90ブランドが集合したキッズの大きな合同展示会がありました。

お店でもかわいい!とすぐに売れる「LaLa Dress」さんのブースで色々お話し。お子さん三人いらっしゃいます。働きながらの子育ては大変です!頑張ってらっしゃるので応援してます!

でブースを色々と歩いていたら「BLUELINEさんですよね!?」と突然(笑)三人の方に声をかけられ「ブログ見てますよ~」と……

なぬー!!うれしいのだけどホント申し訳ない。こんな好き放題でごめんなさい。

えー業務連絡………。顔がバレてます。悪い事はできませーん!!(←やってないけどね)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です