fafa(フェフェ)ボンボンクリップ

名古屋市は本日が始業式。

お子さんがいらっしゃるご家庭では「ホッ!」としてらっしゃるのでは・・・・

DSC_1500_20100901164838.jpg
クリップになってるのでお洋服やバックにも(可愛い専用ケース入り)
DSC_1453_20100901164732.jpg
fafa Anywayボンボンクリップ¥1,600(税込¥1,680)
カラー・Green×PurpleFlower

夏って冬のように寒さのため着こんだりしなく開放的だからか
夏が過ぎると子供って、ビックリするくらい大きくなりますよね。

特に靴のサイズは気を付けて見て上げて下さい。
靴下も履かずサンダルなんかで過ごしていると急成長です!!

DSC_1463.jpg
カラー・Pink×BlueFlower
DSC_1456_20100901164743.jpg

さてさて人気のfafaのアクセサリー。
1回目の入荷分はかなり少なくなってますよ~。

女性って、特にヘアアクセサリーは好きですよね。
今日お客様ともお話していたんですが

「これ、似合うかな~可愛いけど負けちゃうかな~」てのでも自信を持って
「どうだ!」と自信を持って付けていると不思議とその人の一部となり「可愛いねー」と
なるよね[emoji:v-219]  と。

DSC_1457.jpg
渋いカラーも
DSC_1458.jpg
カラー・Olive×PurpleFlower

何かと「それ 何なん?!」と言いたがる人って確実に(笑)いるんだけれど
そういう人には「これの良さがわからないの?!」くらいの勢いをかもし出して下さい。

それを付けるだけで、ウキウキできるなんて とても素敵なことです。
そんな魔法のアクセサリーいかが?!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「fafa(フェフェ)ボンボンクリップ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    バブーシュカ似合っちゃった人です♪←相当うれしい。

    確かにパリで着けて歩いてたら一目おかれるね、絶対。

    でも。。。日本で着ける自信なーい!!

    あーでもなんだかほしくなってきた・・・

    ボンマルシェなんとかして行ってくるね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    今頃、飛行機の中ね。
    パリ出張羨まし!!fafaバブーシュカのゴールドが似合ってしまうなんて・・・
    みんなが羨むわ~。

    お土産話、楽しみにしてまーす☆

kwkt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です