LaLa Dress(ララドレス)カットソー

小学校も5年生にまると宿題を聞かれても

「わ・・・・わからん・・・・・・・[emoji:v-390] 」となることがあります(笑)

DSC_1537_20100906170207.jpg
LaLa Dressだまし絵カットソー¥4,900(税込¥5,145)  COTTON100%
サイズ・90~120センチ    カラー・パープル、ピンク   

昨日、面白かったのが国語の宿題[emoji:v-219]

『ホルモン』  は何語かわかりますか?![emoji:v-391]

↓パープル
DSC_1473.jpg
モデル年少(着用サイズ110センチ)
DSC_1475_20100906170154.jpg

息子は「ドイツ語だよ」 と

主人は内臓の捨てる部分のことで「本当は食べずに放るもの」から「ホルモン」て言うんだから
日本語でしょ~と大笑い。

「だって!教科書にはドイツ語て書いてあるよ~」 と息子も譲らず・・・・

教科書を見て、納得できない主人は調べてました[emoji:v-391]

↓ピンク
DSC_1470_20100906170127.jpg
(着用サイズ100センチ)
DSC_1469_20100906170115.jpg

「あっ! そうか・・・・・・」(ガっクシ・・・・・・)[emoji:v-390]

焼肉のホルモンしか頭になかった彼の負け!

成長ホルモンとかの生体内で作られる物質のことだったのね~。
それならドイツ語で納得[emoji:v-219]

ねぇ~まるで教習所のような引っかけ問題・・・・・・・てやっぱり大人は子供のように
素直に物事を考えられなくなるのかしらね~!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「LaLa Dress(ララドレス)カットソー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホルモン=つじホルモン
    しか思いつかなかった。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    やっぱり?!(笑)
    しかも『つじホルモン』(爆笑)

    カタカナを何語かなんて・・・・うんちくの範囲で学校の勉強だなんて・・・・
    お金儲けの方法とかを教えるべきだよ~!

BLUELINE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です