アメリカーナ ロゴスウエットフード

もーーーーー文章書けない!  て書くんだけどね[emoji:v-391]

メールやお電話、twitterから急かされる!急かされる(笑)   ありがとーーー!!
「早くアップしろっ!」   ←こんな言い方ではない

13、14日のドットシリーズの時に着ていたの気付いた?!

お待たせ[emoji:i-80]
↓『A.M.E』プリント
DSC_0262_20100915151734.jpg
↓『A OF C』プリント
DSC_0263.jpg
Americana SWEAT HOODIE ¥15,000(税込¥15,750)
サイズ・S 、 M     カラー・スミクロ、オートミール、グレー

あと
これの無地フードと無地のZIPフードがあります。
そしてトレーナーもロゴと無地があります。

3日連続でご紹介します。

↓Sサイズ着用(身長168センチ)
DSC_0164.jpg
グレー
DSC_0166.jpg
↓Mサイズ着用
DSC_0148_20100915151639.jpg
スミクロ
DSC_0151_20100915151650.jpg

これね
サイズ迷うとこだけど、たいがいの女性はSサイズでOK!

あたしデカイ(168センチ)けど貧相な身体なのでどちらでもいい感じ。ボリューミーな方は
Mでもいいかな。

濃い色はSサイズで薄い色はMサイズとかでもいいし、どんな感じで着たいか!で
選んで下さい。(ピチピチが嫌いな方もM)

↓フードにボリュームがあり立ちあがりがきれいです
DSC_0281.jpg
↓この袖口のロゴが可愛い
DSC_0271_20100915151800.jpg
↓裾、袖口の長めのリブはマスト
DSC_0279_20100915151828.jpg
↓大人っぽく着れるし、ジャケットの下の外しでいけます
DSC_0273.jpg

サイズ感が抜群でスッキリと見えるから本当にお勧めです。

私は毎年、買い足していますよ[emoji:v-392]

ひぃーーーー。たーいへん(笑) いいのいいの。みなさんが楽しみにしてくださってるんだから。
頑張ってブログくらい書くもん。
本日は  これにて  さらばじゃーーーー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です