アメリカーナ 来る―ネックスウェット

タイトルの「クル―」を変換すると、あんなふうになり、あまりに面白くそのままに
(ふざけてるわ!)[emoji:v-403]

うりゃーーー!!

↓Mサイズオートミール着用(身長168センチ)
DSC_0220.jpg
↓『A.M.E』プリント
DSC_0289_20100916165408.jpg
↓『A OF C』プリント
DSC_0291_20100916165418.jpg
Americana CREW NECK SWEAT ¥12,000(税込¥12,600)
サイズ・S 、 M      カラー・スミクロ、オートミール、グレー   
↓無地
DSC_0303_20100916165458.jpg
Americana CREW NECK SWEAT ¥11,000(税込¥11,550)
サイズ・S 、  M     カラー・スミクロ、オートミール、グレー

サイズ感は昨日のフードと全く(ほぼ)同じです。
DSC_0287_20100916165357.jpg
↓シャツ着ても可愛い
DSC_0298_20100916165431.jpg
↓袖も昨日と同じ刺繍入り
DSC_0285.jpg

↓グレー
DSC_0283.jpg
↓スミクロ
DSC_0300.jpg
↓オートミール(Mサイズ)
DSC_0226.jpg

なっ   投げやりですか?!
(やり投げは得意よ!昔、七種競技で県の高校記録持ってたから[emoji:v-398])←どうでもいい情報

ちがうねん。    時間がないねん。
ゆるして ちょんまげ!!    ←今どき使わないでしょ[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナ 来る―ネックスウェット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やり投げできるの⁉青大将!
    すごΣ(・□・;)
    私ソフトボールの遠投で陸上大会出たけど、
    へっぽこでしたf^_^;)小学生のときね。

    あー早く狩りに行きたい!
    アレやコレやら受け取りに参らねば…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    肩強そうだもんね(笑)
    7種競技の中にやり投げも入ってて、砲丸投げとかも(笑)7種をやる人てそういう投げるものが
    弱いのよ。だからそれが強いと自然に得点が高くなる。
    今度キャッチボールでもしようか(笑)←いつやるねん

    涼しくなるにつれ物欲高まる・・・・ね。

BLUELINE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です