ルミノア ボーダープルオーバー

3連休だった方は、 いいお休みになりましたか?!

私は先週に引き続き、また海へ行きましたよ。(先週より風が少し冷たくなってた)

DSC_0250.jpg

遊びに行くのはすごく楽しいのですが、週1回の大掃除が出来ないのは逆に
ストレスになったりするんですよ。

平日は見て見ないふり[emoji:v-403]をして、横に置いておいた物とかが
どんどんたまっていかない?! (←あたしだけ・・・・?)

それらを休みの日にちゃんと元に戻したりするのね。
後はトイレとか、普段出来ないところのお掃除は休日のみ[emoji:v-402]

DSC_0394_20100920172418.jpg

DSC_0399_20100920172432.jpg
Le minor プルオーバー ¥13,800(税込¥14,490)
カラー・MARRON FOC/ECRU ,ECRU/MARINE  サイズ・ONE

そこで、昨日は家族だけに泊まってもらい、私は1人電車で帰ってきました。

1時間ちょっとの乗車時間でしたが、乗った瞬間から到着まで爆睡!
電車とか飛行機で寝ると、びっくりするくらい早く目的地に着いちゃうよねー。

そして朝は掃除も出来てスッキリとお店に来れました[emoji:v-438]

↓ECRU/MARINE着用
DSC_0243.jpg
少し縮む生地です
DSC_0237.jpg

快適に日々を過ごすために何が必要かは、人それぞれだと思いますが
私はグチャグチャだと落ち着かないのよねー[emoji:v-390]

グチャグチャが落ち着く人もいるだろうし・・・みなさんはどう?!

さて、今週はもう1回祝日がありますね。
予定がない方はお部屋の模様替えなんかはいかがー[emoji:i-80]スッキリするでー[emoji:v-222]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノア ボーダープルオーバー」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ボーダーにドット小物でも違和感ないね~♪
    やってみよ。

    しかし~ブログの力は凄いですわね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    昨日ストライプのシャツにドットちゃん持ったけど、違和感無いよ~こないだ逆バージョンのときに青大将に教えてもらった(^^)v

    あーやっぱりボーダーもドットもかわええ。
    しつこいな

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様&団長様

    2人とも面白過ぎる・・・
    いろんなとこに書き込みしてくれて笑えるんですけどー。

    ボーダー、ドット、ギンガム、リバティー、ソレイアードなどなど女子の永遠の定番だよね。
    何歳になっても可愛いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です