プティbyソフィースノア

夕方になり名古屋は雨が降ってきました。

なんとな~く・・・冬になりそうな匂いがするんすけど・・・・・早くない?!

↓とってもキュートなムートンブーツ
DSC_0436.jpg

相変わらず、時間のない日は
ダダ―っと商品の紹介だけで終わってしまうのですが・・・

DSC_0525_20100927174447.jpg
中はふわふわ[emoji:i-80]あったか~い!
DSC_0526_20100927174459.jpg
大人気なのでサイズも欠けてます。お早目にね
DSC_0527.jpg
Petit sofie schnoor 星柄ムートンブーツ¥3,800(税込¥3,990)
サイズ・26(15.7~16.4センチ)~35(21.9~22.5センチ)

本日は40歳になりました!

なんとなく30歳代は自分が何歳なのかも、よくわからない感じでしたが
あー40歳なんだぁ~とちょっと意識が変わりますね。

多分、だからと何も変わらないんですけどね[emoji:v-392]

DSC_0448_20100927174434.jpg

年齢は  ただの記号。

ざっくりと 素敵な毎日を過ごしていきたいですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「プティbyソフィースノア」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    ようこそ 40代へ[絵文字:v-19]

    先日 紹介いただいた子供服のプレゼント

    すごく喜んでもらえましたよ!

    「ちょうど今から使える!ありがとう」って

    奥様からも連絡いただいた。

    僕も嬉しかった!

  2. SECRET: 0
    PASS: ae1fc3e54d1e0a1d88796b19ebef96cd
    僕も年齢は、ただの記号と言うか、数字としか思っていません。しかし、今年29歳になって、30目前なので、心境の変化があります。これからも、イケイケで、素敵な大人でいてくださいね~。

  3. SECRET: 0
    PASS: 4766e02883173ca9a521bd7cd67f4015
    おめでとうございますっ!!。

    とうとうですか!。
    (最初に出会ったときはまだ20代でしたもんね・・。)

    とはいえ・・うちらもすぐにそっち側にいきますんで少々お待ちくださいな!。

    ではでは今後とも4649(←あり?)!!。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    おーあっざーす!
    そいえば40代だもんね(笑)あんまり年齢気にしないからいつも生意気ですんません(あたし年下だがね)

    お祝い喜んでいただけたんだ~うれしーーー!!
    よかったよかった♡

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    三重の滝マニア様

    ありがとね!
    て29歳だったのね~驚きだわ(笑)違う!考え方とかしっかりしてるのに以外にお若いのね・・・ははは~。
    やっぱり年齢の数字てあてにならないよね(笑)
    登山したり充実した日々を過ごしていますね~。

    お互いにイケイケで!(←あたしイケイケすか?!)爆笑でした。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    howdy様

    そう!とうとうよ!出会った頃は若かった(笑)
    て、おたくのきみちゃんもおめでと~☆★やん。

    まぁ、こんな感じでゆるゆると年齢を重ねていこうね。
    4649!(←あり!)

howdy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です