充電しなきゃ!

いや~ん。カメラの電池切れで本日写真が撮れない[emoji:e-141][emoji:e-140] ので

いまさらですが、先日行われたゲイバーママねねちゃん主催の
『カマラジャパーティー』の様子をチラッとね。[emoji:v-392](全然アップする気なかったんだけども・・・)

DSC_0097_20100930163739.jpg

さて    月末です。
もーーーーーいつまでたってもギリギリガールですわっ [emoji:v-40]

こんなに 頑張っても頑張っても(笑)  ←もう 笑っとこ。[emoji:v-391]

DSC_0106_20100930163804.jpg

DSC_0105_20100930163751.jpg

とっても単純なことなんですよ。

売上に対して仕入れが多すぎる。  ハイ。
(支えてくださってるみなさんのおかげで売上は毎年上がってますよ!)

わかっちゃいるけど
「あれは誰が好き!これは誰々が好き!」 「わぁー可愛い!」   と仕入れちゃうんだよね。

↓写真のサイズ間違えた!デカすぎる~[emoji:v-393]気持ちわるっ~
DSC_0111.jpg

だから、しっかりとした経営者がいて予算はここまで!と厳しく数字の管理が出来る人が
必要なのよ・・・  ←人のせいに?!

商売人としての経営管理が 明らかに欠乏しているっつーの。
(メーカーさん達はこの記事を読んで恐ろしくなってることでしょう) 笑 ←大丈夫よ!

DSC_0117.jpg

DSC_0116.jpg

こうやって落ち込んでは 
「儲けなんてどうでもええねん。楽しい時間を過ごし好きな事を仕事としてできるだけで」 と
開き直る。 ←甘すぎるよね~・・・

しかし
「何年やってんだぁ!そろそろ頭おっかしーんじゃないの?」 と自分で突っ込まなくていいように
そして、いつまでも続けられるように 

頑張るわ[emoji:v-91]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「充電しなきゃ!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カマラジャパーティーはハジケタ夜だったわね♪
    青姉のママ友達オモロカッタ~

    仕入れの時にお客さんの顔が浮かぶなんて
    素敵なオーナー様だ♪
    客代表でお礼申し上げる~感謝!!

    だから青線は素敵なのさぁ~[絵文字:v-353]
    どきゅん[絵文字:v-344]ってくる物多すぎぃ~[絵文字:v-356]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    お店の内容と経営はやっぱり違う次元のことなんだよな~。
    それがちゃんと出来てこそオーナーだから、まだまだですわ・・・トホホ。
    西姉はキングで支えてるわ(笑)力持ちね♡ありがとう。

    カマラジャも遠い昔のことのようじゃない?!
    面白かったね~誰が男で誰が女かわからない・・・夜(笑)

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です