アメリカーナ ミリタリージャケット

最近  全国的に地震が多いよね[emoji:v-390]

みなさん大丈夫?!

DSC_0717_20101006165048.jpg
グレーのコットンライナーが付いてるので温かい。ウエストもしぼれます
DSC_0722.jpg
Americana MILITARY SHORT JKT ¥31,000(税込¥32,550)
サイズ・M カラー・OLIVE GREEN

ここ愛知県は、絶対にデカイのが来る!来る!と言われながらも
何の音沙汰もなし。

本当にドカーンとありそうで ちょっと怖い・・・

色んな噂があって(統計とってるのも含めて)
猛暑の夏だった その冬に大きな地震は起こるとか

・・・・・・・・・てことは、この冬?!

↓身長158センチ
DSC_0729_20101006165125.jpg

あ”---!わたしにだって 怖いものがあるのよ~~[emoji:v-391]

でもさ、ビクビクして毎日生活するなんて まっぴら!ごめんでしょ。

だいたい、その時に備えて色々準備するタイプでもないし・・・[emoji:v-403]
でも、そんなこと言ってられない。お水くらい買い置きしておこうかな~。

↓身長168センチ
DSC_0632.jpg
ラブリーダウンさせるのにGOODなアイテム
DSC_0615_20101006164638.jpg

そ 言えば、小学生の頃『ノストラダムスの大予言』を見て
恐怖感で眠れなかったのを 思い出した[emoji:v-219]

とっくに・・・・過ぎちゃったね。ノストラさん・・・・・・・[emoji:v-40]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です