東京出張


携帯より

本日は早々と営業時間に戻るらなくてはならないのですが気になるラーメン屋さん...いかん!
今度行ってみよ。

さて、TEMBEAのオーダー会ですが、なんと今回サンプルを借りれることになりました!ワ~イ。
10月30日(土曜日)~11月6日(土曜日)の予定です。
変更あったら、またお知らせします。

新作、新色も見ていただけます。おっ楽しみに☆☆☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「東京出張」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はTEMBEAのドットバッグを取り置きしていただいて・・・
    ありがとうございました~
    無事取りにいけました。
    すんげくかわいいです。
    アレ、片方だけ肩紐がついてるんですが、もう1つは穴に通して結ぶんですよね、きっと。んで長さ調節できるんですよね、きっと。

    ところでところでTEMBEAオーダー会ってなんですかー?気になるー
    行きたいー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    boyakki様

    先日はありがとうございました!お会い出来なくて残念す!
    そうです。ひもを通して中で結んで長さ調節するんです。すごい可愛いですよね☆

    そしてオーダー会はまた詳しく案内しますが、次回の発売するもの(入荷が1月頃)を
    全ての中からオーダーしていただけるです。たくさんの種類があるのですが、全部を扱えるお店は
    少ないと思うんです。なので本当に欲しい形をゲットしていただきたく行っています。
    今回はサンプルもお借りしますし、ぜひいらして下さいね。
    こちらは、写真をアップしたりすることは出来ないのでご来店頂いた方のみの特典?!なんです。

    ではでは、次回はお会い出来ますように☆ありがとうございました!

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です