ミネトンカ シープスキンブーツ

普段の生活で電車に乗る機会がないんです。

なので出張の時に名古屋駅までの地下鉄と都内ではほぼ山手線に乗るくらい。[emoji:v-219]

↓これ履いちゃうと他のが履けない・・・・くらい暖かい
DSC_0901.jpg
大人っぽい感じです
DSC_0906_20101013170411.jpg
MINETONKA SHEEP SKIN PUG BOOT 9″¥23,800(税込¥24,990)
サイズ・6~8(23センチ~24.5センチ)    カラー・ブラック

人間観察をするのが、もともとスキなので・・・
もう電車なんて『ガン見』ですよ![emoji:v-391]
(ちなみに新幹線では何故かいつも爆睡で飛び起きる派)

名古屋の地下鉄は、そんなに面白くないんだけど山手線はね~
ホント時間があればグルグルまわっていたいくらい面白い(←ひま?!)[emoji:v-403]

↓写真の色が飛んでてごめんね
DSC_0899.jpg

昨日、印象的だったのが、私の真ん前に座っていたお姉さん。

足元に荷物を挟んで膝は閉じているんだけど、途中からメールを打ち出したの。
そしたら、ポカーンと口が開きだして・・・・・

しまいにゃ閉じてた膝も開いてきて・・・・・・・あ~れ~!!おっぴろげっ[emoji:v-405]
あの   ミニスカートなんすけど・・・・・
あの   おパンツ丸見えなんすけど・・・・・

↓レッグウォ―マーはいても
DSC_0895_20101013170334.jpg
↓はい。Vゾーンは気をつけて!膝は閉じる!
DSC_0893_20101013170320.jpg
下にショートパンツ履いてるけどね~[emoji:v-221] (えっ?!見たくない?!)

さすがの私も(何でも注意しちゃう)

「お姉さん!おまたから おパンツ見えてるよ!」とも言えず・・・

また違う人を観察し始めたのでした。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です