パラディ ラビットファー

本日2つ目のご紹介!

今朝ね  銀行でおばちゃんに
「かっこいいねぇ~!」とものすごい唐突に声をかけられたの。

えっ?!どんなカッコイイ男子がいるの?!

「あんたスターみたいよ!」

えーーーーーあっあたしですか?!
(もっと言ってーーーーおばちゃん!)←心の声

↓ほかほかのラビットファー(小さなホック型ボタンが2つついてます)
DSC_0991_20101015153514.jpg
なんと!これもリバーシブル[emoji:v-424]裏はスウェードです
DSC_0987_20101015153534.jpg
Nouvelles du paradisラビットファー¥16,800(税込¥17,640)
カラー・ブラウン系、グレー系   サイズ・38(普通のMサイズ)

↓ブラウン系
DSC_0943_20101015145605.jpg

DSC_0942_20101015145551.jpg

DSC_0940.jpg

すまぬ!写真撮ってる時にリバーシブルと気付かなくて、
スウェードバージョンの写真が    ない! [emoji:v-405]  ←何やってんねん・・・

↓グレー系
DSC_0929_20101015145419.jpg

DSC_0930_20101015145431.jpg

DSC_0926.jpg

しかし・・・・あれですわよね。おばさま! (←気分良くなり おばさま呼ばわり)

『スター』て・・・・・・・

ジュリーや百恵ちゃんの頃の感じ     じゃね?![emoji:v-391] [emoji:v-403]
まっ   朝から笑わせてもらったから(もしかして更年期疑惑でしょんぼりだったけど)
元気が出たわ[emoji:i-80] ありがと!

おばさま! (←くどい!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です