ルミノア ボーダーワンピース

先週の土曜日

お店はOPENしていたんですが、私は従姉妹の結婚式のため早朝から出かけました。
曜日感覚が完全に狂ってましたね~・・・・

すっかりブログを書くの・・・忘れてた![emoji:v-405]
「あっ!」と気付いたのが日曜の夜。      すまぬ!

↓7分袖のワンピース(身長168センチ)
DSC_0970.jpg
両側にポケットつき
DSC_0972.jpg

結婚式て何度出席しても
どこでも同じような演出だよね?!  ←失礼だわ~(笑)

私の泣きどころはね

まず、式でバージンロードを父親と歩いてくるところね[emoji:v-219]
後は、披露宴の最後に両親への手紙、花束贈呈?!のところ。

↓3色
DSC_1088_20101018171620.jpg

DSC_1091_20101018171634.jpg
Le minorボーダーワンピース¥15,800(税込¥16,590)
カラー・ネイビー、マロン、生成     サイズ・ONE

実は私、結婚式は断固拒否して挙げていないんです。

「こっ恥ずかしいからヤダ!」と言いながら実は、この泣きどころに耐えられる自信がなかった。
きっと子供のようにひきつり泣きして、化粧なんてぐっちゃぐちゃですよ。

何度、誰かの結婚式に出席しても
やっぱり自分は無理だったなぁ~と思い知らされる・・・・

みんなスゴイね!

↓バージンロードを父親と
DSC_1009.jpg

変なところで 度胸がない!![emoji:v-403]

でもね、結婚式は出来るのであれば親のためにやってあげるべきだね[emoji:v-398]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です