アメリカーナキッズ フードスウェット

ねぇねぇ。PC触ってて、いきなりボチっと電源が落ちることって

ありますか?!本当に『ボチっ!』ていうの~  (こんにゃろめ[emoji:v-217])

↓少しドルマンスリーブ系!メチャクチャ可愛いの[emoji:i-80]
DSC_1095_20101019170249.jpg
Americana KIDS WIDW HOOD PARKA \10,000(税込¥10,500)
サイズ・100、110、120センチ   カラー・グレー、オートミール

前々からちょくちょくあったんだけど、ほかっておいたら最近すごくよく      落ちる。

特に写真のデータを触っている時[emoji:v-219]
なので、今日も全然ブログの作業がすすまないのよ~(泣)

↓グレー
DSC_1102.jpg

PCに詳しいお客さんからも
「早く連絡してなんとかしないと、えらいことになるよーーー!」と言われてるんだけど

このPCは制作会社から与えられた物なので購入先は分からない・・・
「SHARP」のウインドウズなんだけど

こんな場合はシャープさんに連絡して来てもらうのかしら。

↓オートミール
DSC_1108.jpg
肉厚なフードなので立ち上がりが素敵すぎます
DSC_1109_20101019170340.jpg
普通のKIDSサイズより小さめです
DSC_1107_20101019170314.jpg
ベビーギフトにもGood[emoji:v-218]

ブログ読者さんにシャープの関係者さんとか・・・・・・・いない?!(笑)

こんなことを書いてる間に電話した方がいい    よね[emoji:e-141][emoji:e-140]
ははは~・・・・・トホホ~・・・・・・

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です