アーメン ラウンドネックジャケット

『銀なん』の季節ですね~[emoji:v-398]  (嫌いな人には関係ない?!)

この辺りはわりと都会なんだけど、公園や街路樹にイチョウの木があり
近所の人が取り放題なんです  (←勝手に[emoji:v-391])

↓ROYAL PURPLE(DK.PURPLE)
DSC_1348_20101101164453.jpg
裏はマロン色
DSC_1352_20101101164506.jpg
ARMEN ROUND NECK HORSE RIDING JKT¥21,800(税込¥22,890)
サイズ・0、  1      表POLYESTER100% 裏COTTON100%

昨日、小雨の降る中 毎年恒例の柿狩りに行きました。
なんと・・・・腕が筋肉痛という どんだけ普段筋肉使ってないねん状態。

で、当日急な予定が入り行けなかった友人家族に柿を届けに行き
そのまま上がり込み カンパーイ! (飲み会となり)

↓IRAQ(KHAKI)
DSC_1359_20101101164556.jpg
裏はマロン色
DSC_1361_20101101164608.jpg
(今回着用写真がないねん・・・・また今度アップします)

そこに大きな粒の銀なんがおつまみにあり「上手に炒ってあるね~!」と話してたところ
秘密兵器『炒り網』  発見!!

なかなか上手にできない私にとっては
「スゴイ!スゴイ!こんなのあるの~知らない!」と大絶賛。

売ってる近所の鍋屋さんも聞いて
「じゃ 私の父も好きでいつも紙袋に入れてチン!てしてるから父のも買いに行くわ!」
と話していたんですよ。

↓DK.GREY
DSC_1355.jpg
裏はパープル
DSC_1357.jpg

本日 その友人が「柿のお礼だよ~お父さんの分とね!」と
早速2つ買ってきてくれたんです[emoji:v-406]

なんて   粋なことをするの・・・・・・

こんな大人になりたい[emoji:v-415] (もう十分大人なんすけど) 
ありがとーーーー[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]

こんな嬉しい気使いをしてもらえるなんて幸せ。これを私も誰かに使うと幸せが連鎖するね。

↓ジャーン これじゃ!(銀なん弾けても飛んでいかないよ)
DSC_0030.jpg

ふっふっふーーー[emoji:v-391]

これさえあれば、いつでも銀なん祭りが出来るわ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です