オーダー会お知らせ

只今、2011年Spring

『TEMBEAオーダー会』を開催しております。

次回発売のTEMBEA全ての形、色からサンプルをご覧になりながらお選びいただけます。

そこで追加のお知らせが2点ございます。

DSC_0035.jpg

☆展示会でも好評だった『TORSO』シャツのサンプルもお借りできました。

TEMBEAデザイナーが創るシャツもバック同様、シンプルで長く大切に着ていただける
1枚になると思います。(レディース、メンズあります)

こちらもサイズ感を確認してオーダー出来ます。

↓前回大人気のウッドランドカモのバケットが入荷
DSC_0042_20101102155446.jpg
TEMBEA BAGUETTE TOTE ¥10,800(税込¥11,340)
WOODLAND(DK-NAVY)

☆もう1つ

『バケットトートwithパスケースセット カラ―オーダー会』
11月19日(金曜)~11月27日(土曜)開催

こちらはボディ4色、ハンドル6色の中からお好きな色の組み合わせをオーダーできます。
入荷はクリスマスプレゼントなどにも間に合うように12月20日頃の予定。

こちらが気になる方は、今回のオーダー期間中にも資料をお渡ししますし
もうオーダーしていただいてもかまいません。

お気軽に聞いて下さいね。

最後に
DSC_0037_20101102155434.jpg

2011S/Sの(春夏)
『SMOOTHY』のコーディネートもたっぷりなカタログが届いております。

こちらも11月4 日(木曜日)までオーダーを受け付けます。
今回のコレクションもとても可愛い!です。

明日11月3日は祝日ですが営業しておりますので
  色々と見に来て下さいね!!お待ちしております

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「オーダー会お知らせ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    待ちにまったカラーオーダー会♪
    やっほいぃ~

    11月は宿題が沢山だぁ(喜)

    自分へのクリスマスプレゼントにしちゃお(孤独)

    もう張り切っていこぉ~!!!!!
    明日は明日は弾けちゃうからね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    姉、コメントはやっ(笑

    明日は西姉とまいります~~~
    ランチをはさんでさらにまいります~~~
    邪魔だと言われても居座ります~~~[絵文字:v-8]

    私もクリスマスプレゼントにしちゃおっと(^^)V
    いかん、顔にやけてコメント書いてるー

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉&団長様

    ふふふっ~!
    待ってるよーー!!

    自分でも誰かにでもプレゼントしたいよね~。カスタマイズしたやつ!
    こちらは、まだまだ日にちがあるからゆっくり色塗りして考えよう。

    明日、楽しみにしてまーす☆

西姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です