アーメン リバーシブルフードコート

昨日はオーダーの締め切りが2件あったので本当に時間がなかったけど

今日は大丈夫・・・・てか明日締め切りが2件あるんだけども

明日やるわっ!  (←こんなだからいつもギリギリガール[emoji:v-403])

↓ナイロンキルティングのロングフードバージョン
DSC_0105_20101105162201.jpg
ARMEN REVERSIBLE HOODED COAT¥26,800(税込¥28,140)
サイズ・0サイズ、 1サイズ
カラ―・カーキ、ダークグレー、ダークパープル

先日、新聞の相談コーナーみたいなのを読んでて小さなお子さんがいる奥さんから

「主人が平日は飲み会だ何だと帰りが遅く、休日は疲れたと子供の面倒もみず

ゴロゴロして、私だって自由な時間が欲しいのですが・・・・」 とのご相談。

↓ダークパープル(サイズ0)身長162センチ
DSC_0097_20101105162136.jpg
軽くて暖かい
DSC_0102.jpg

う・・・・うん! わかるわよっ! わかる!奥さん

自分ばっかり飲みに行きやがって[emoji:v-412]でしょ?! (あれ?!違うか)

父親はね、急に子供が生まれてもすぐにはお父さんになれないというか
何をやっていいのか分からないのだと思うんですよ。

なので「こうしてあげて!」 「これやっといて」 と何でも一緒に楽しんだり
泣いてもいいから抱っこさせとけば・・・・

いつの間にか  慣れる!(笑)

↓カーキ(サイズ0)身長168センチ
DSC_0080.jpg
私の場合0サイズだとボタンを閉めると少しキツイです
DSC_0081_20101105162058.jpg

さて、子供が生まれても生活変えたくないんだよーこのやろ~    的な
男性へのアドバイスとしては (←いつの間にかアドバイザーになりすましてる)

日頃から感謝の言葉と奥さんに対して愛情表現をしてあげることかな。(ボディータッチなど含む)

そしてそして、とっておきの方法は

有り余るくらいの経済力を与えてあげる!![emoji:v-391]

それで文句を言う奥さんは、あまりいないと思うわよ~。

↓ダークグレー(サイズ1)身長168センチ
DSC_0085_20101105162110.jpg
このサイズはボタン閉まります。。。。閉めてなくてごめん
DSC_0088_20101105162123.jpg
(こんなアホ顔では説得力がありません)

あの・・・・・・結局   お金?!ですか。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アーメン リバーシブルフードコート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明日はTEMBEA最終日だね!
    頑張ってね!!

    そうそうブログのブラックウォッチのストール素敵ですね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    あっ!そやねん・・・・偶然だわぁ~(笑)←これ見よがしみたいやんね~
    来年!来年(笑)このネタしばらく使えるね。

    最終日、サンプルいなくなるの寂しいわ~。

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です