スムージーギンガムジョッパ―パンツ

面白い記事を見つけました[emoji:v-219]

『 幸せな人生に必要なのは面倒なくらいの「忙しさ」 』

↓ストレッチ入りなので動きやすい!
DSC_0166_20101110171354.jpg
Smoothy ギンガムジョッパーズパンツ ¥9,800(税込¥10,290)
サイズ・90~130センチ   カラ―・ブラック

シカゴ大学の研究グループが行った最新の調査で

人間は何もしないよりも忙しくしている方がはるかに幸福を感じられることが分かったと。
(そりゃそーだ!的な・・・・最新て・・・・みたいな?!)

まぁ、それがたとえ他人から強制されたものであったとしても。
(やっと、なるほど)

↓モデル2歳(着用サイズ110センチ)アジャスターつきなので大きめを
DSC_0070_20101110171327.jpg
短くなっても可愛いので長く穿けるよ~
DSC_0069.jpg
はい!可愛いヒップ
DSC_0071_20101110171339.jpg
ストレッチ混のギンガムとグレーンチェックを組み合わせたジョッパーズ

確かに。
私も息子が幼稚園に行き出した頃、それまで子育てや家事に追われていたのに
急に何の目的も理由もなくダラダラと過ごす時間となり落ち込んだもんね~。

そんなに毎日、友達とランチやショッピングてのも無理があるし
結局は暇な時間を持て余していたんでしょうね。

そのうち何もする気がなくなり、軽いうつ状態だったと思います。

↓モデルは全身Smoothy!ケート君。いつも遊んでくれてありがとね[emoji:i-80]
DSC_0067_20101110171303.jpg

そんな状況の方もいるかもしれない・・・・・

でもね、大丈夫!!
何か目的や理由を作って行動するとたとえエネルギーを浪費しようと
忙しさから幸福感が得られる生活になるよ!

なんでもいい。自分で自分は変えられる。
逆に自分でしか変えられないんだよ~!なりたい自分になればいいんだよ~[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です