ソイル フードスウェット

名古屋の繁華街『栄』の横に『大須』という昭和っぽい雰囲気の街があります。

古着屋が多く、そして秋葉原のような電化製品やアニメのゲームや本などがあり
外国人も観光に訪れたり、住んだりと活気のある場所です。

↓少し長めのシンプルなスウェット
DSC_0318.jpg
SOIL RAGLAN SLEEVE HOODED PULLOVER ¥8,800(税込¥9,240)
カラ―・ダークブラウン、ベージュ、ダークネイビー   サイズ・ONE

昨日のお休みは、その大須に用事があり、ついでにタコ焼き、唐揚げ、お好み焼き、など
B級グルメもたくさんあるので、食べ歩きしながらブラブラしてました。

若いころ2年くらい、この街で1人暮らししていたのですが
その当時は古着屋めぐりをするのも好きだったし古着も着てましたね~。

↓身長150センチ(着用カラ―・ダークブラウン)
DSC_0262_20101115171650.jpg
彼女の身長だとワンピースとして着れます!
DSC_0267_20101115171716.jpg
らくちーん♪
DSC_0266_20101115171703.jpg

しかし、あれですわね・・・・・

今はお店に入っただけで、ちょっと・・・オイニ―が・・・・・[emoji:v-393]
古着独特の匂いってありますよね。

今では古着で着れるのはリーバイスの501くらいかな。
何も欲しい物はなかった・・・

↓身長168センチ(着用カラ―・ベージュ)
DSC_0240_20101115171627.jpg
この身長だと普通より少し長め!くらいですね
DSC_0241_20101115171638.jpg
柔らかくて軽い!

洋服の趣味って、どのタイミングで変化するんだろうね~?

私の場合は、そんな古着やアメカジから学生の頃に出会ったボスの老舗セレクトショップで
バイトしたことがキッカケ[emoji:v-219]
海外の歴史ある洋服達に出会ってしまったんですよね。それからはずーっと同じ。

あっ!そういえば
女は男で趣味変わるよね~[emoji:v-391]

付き合う男性が変わると、洋服もガラっ[emoji:v-405]と変わる友人を

何人も見てきたわ(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です