u.m.i フードスウェット

『10年ひと昔』

私はセレクトショップを辞めて、結婚出産を経て約10年のブランクののちに
自分でお店を始めました。

↓水玉や星にホント弱いの~
DSC_0341_20101118181056.jpg
u.m.i フードスウェット ¥8,900(税込¥9,345)   サイズ・M
DOT・スミクロ、ブルー
DSC_0344_20101118181108.jpg
STAR・スミクロ、杢グレー

この10年の間、携帯やPCの普及で世の中、大きく変わりましたよね。

いつでも自分の都合の良い時間に、欲しい物を調べてポチっとすれば、
すぐに送られてきて、お店へ行って洋服を買うという人も昔より少なくなったよね。

10年前はそんなのもなかったし、不況でもなかったから
このインナーに合わせて、このシャツとパンツ、なんなら靴とバックも・・・と
バンバン全身コーディネートで購入される方がたくさんいらっしゃいました。

↓スミクロスター(身長168センチ)
DSC_0236_20101118181043.jpg
保温性に優れた裏起毛を使用
DSC_0233_20101118181031.jpg

しかし、お店を始めてみて・・・・・・アレ?!何か違う・・・・・

そんな時代は終わっていました。

まぁ、ブラックカードを持っていらっしゃる方とかは別にして
そんな昔のような買い方をされる方は少ないように思っていたんです。

↓杢グレースター
DSC_0189_20101118181018.jpg
袖が切りっぱなしで可愛い
DSC_0187.jpg
華奢な男性も着れるサイズ

がっ!
最近、不況が明けましておめでとうございます!  なのか・・・・

昔のように、ガンガンコーデして買っていかれる方が多いです。
冬は単価が高いから、そう感じるのかな。うーむ。

とっても、気持ち良さそう[emoji:v-391]ホクホクした感じ[emoji:i-80]

なかなか買い物に行けないし、お店の物で済ませちゃうってのもおかしいけど足りてしまう。
ので、気に入ったお店に行き
あれに合わせてこれ!これに合わせてそれ!と私も気持ちの良いショッピング

したいわ~~!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「u.m.i フードスウェット」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青線さん以外ではあんなに楽しく試着出来ないわ。
    他では欲しい服のみでしか試着できないから
    似合わない服着てった時は感じがつかめないのよね。

    一緒にコーディネート楽しんでくれる店長様に
    感謝しちょります。

    自分じゃ思いつかないコーデも発見できるし。

    そろそろバブル世代が子育ても終わり復活してくる頃
    じゃない。
    バブル世代の独女達もそれなりの給料になる年齢だし。
    バブル女達復活の兆し。違うかな(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    ホントそうなのよ!バブル世代復活!て感じ。
    多分同じような年代の方が・・・・そんな気がする。

    先日も3万超えのブーツ、同じサイズで2足欲しいって・・・すごく良かったから、もう1足予備で買っておこうかと!
    て。・・・・そうそう~。こんな感じだったわ~と感激したよ(笑)
    昭和女はパワフル。

    いつでもコーデ楽しみに来てね!てバックまで必ず持ってみる西姉は素敵よ☆
    試着なんて楽しんだもの勝ち(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です