M.B.L ウールバスクシャツ

あ”---あっ。

ついに・・・・パンツ(ズボン)の下にタイツ穿いちゃった[emoji:v-402]

↓この着古した感じは展示会で一目ぼれでした
DSC_0352_20101119163644.jpg
M.B.L WOOL BASQUE SHIRT ¥19,000(19,950)  MADE IN FRANCE
サイズ・1サイズ、2サイズ   カラ―・ダークモカ

そのスタイルは、真冬マストなのよ~[emoji:e-141][emoji:e-140] (←まだ真冬違うけどね)[emoji:v-403]

だから、わたくし冬は太めのパンツばっかりです。    はい。

↓力が抜けた感じで着ていただけます
DSC_0254_20101119163550.jpg

一般には脂肪が少ないと冷え性と言われているけど
実は、筋肉らしいですね[emoji:v-219]

わかってる!わかってる[emoji:v-222]
どーせ筋肉もなけりゃ~脂肪もない女性的な体型じゃないっすよ!

骨盤はデカイんだけど・・・・・・(←どーでもいいわっ!)

運動はずっとやりたいんだけど キッカケがないとなかなかねっ・・・・・・
やるならサッカーがいいのですが。誰か!サークル作って!

↓身長168センチ(着用サイズ2)
DSC_0255.jpg

相変わらず
時間に余裕はないんだけど、気持ちに少し余裕が出てきた  かな。
何かを始めたい。  という気になってる!

ガムシャラにつっ走って、いつも必死で「あ~無理無理」と他のことは考えられなかったけど
なるようにしか・・・・ならないと申しましょうか・・・・・[emoji:v-391]

そんな心のゆとりができると 時間も作れるような気がするんだよね。

立ち止まって、まわりを見渡せる余裕は大切だね[emoji:v-392]

DSC_0257.jpg

あっ!
逆にゆとりを重視しすぎ、ゆとり世代を育てあげた政府には

「なにやってんだよ・・・・ちぇっ」と思うけどね (毒)
(ここだけの話、わたくし達世代からすると、ゆとり世代は使えないらしいよ~奥様!)

あっ!
そんな思い込みだけで人と接するのは、良くないね。    反省!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「M.B.L ウールバスクシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夢のママさんフットサルチーム

    練習&試合→久しぶりのアドレナリン→楽しすぎる

    練習後の飲み会→うますぎる→飲みすぎる

    その後→ひどい筋肉痛&二日酔い→つらすぎる→回復に時間がかかる

    でも,いいかもね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    O-soccer様

    回復に時間がかかる・・・・・・(笑)たしかに!!
    取りあえず2人だけで始めるか・・・・パス練だけは出来る。
    でもさ~たいがいどちらかが都合悪くなり1人だよね~(笑)

    いつか、やりたいね!夢のママさんサッカーチーム☆

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です