Vintage&Petals(ヴィンテ―ジ&ぺタルス)アクセサリー

普通に生活していて『怒鳴る』ことって・・・そんなにないよね?!
子供に怒鳴りっぱなし!て方はいるかもしれないけど(笑)

昨日  ついにやっちゃったんだよね~[emoji:e-141][emoji:e-140]
スーパーの駐車場整備のおじさんに・・・・・

↓コットンパ―ルはコットンを圧縮したものに樹脂をコーティングした日本独特の技術
DSC_0570_20101206162304.jpg
コットンパールのリネンネックレス¥5,800(税込¥6,090) リネン部分70センチ
(リネンテープで長さ調節できるレトロな雰囲気)

自宅近くのスーパーなんだけど
小さな交差点のすぐ近くにあるので、その駐車場に入ろうとする車の行列ができてると
交差点に入ってる車が動けなくなるのね[emoji:v-219]もちろん継続車も。

生活道路がふさがれてしまうのです。

渋滞しちゃって、とても危険なの。
実際、何度もその交差点で事故を何度も見ているし・・・

↓リネンテープの組み合わせでカジュアルな雰囲気
DSC_0576_20101206162317.jpg
長さ調節できるので色んな楽しみ方ができる
DSC_0580_20101206162329.jpg

そこで、整備のおじさんを見ると・・・ボーっと立ってらっしゃいました。
でっ、車をバンと降りておじさんの方へズンズン!

この時、気をつけることは        丁寧に怒鳴る[emoji:v-402]
乱暴な言葉を使ってはいけません。(笑)

その様子を見た路上に止めていた車なんかも
おっそろしーヤツがいるぞ!逃げろ!と慌てて走り去りました。

あの・・・・・・・やっぱり  恐ろしい女ですか。
わかってる[emoji:v-222] わかってる!

↓これだけのボリュームでも軽い!軽い!
DSC_0564.jpg
コットンパール2連ネックレス¥12,000(税込¥12,600)リボン取り外し可能
(合わせやすいので普段でも特別な日にも使えるシンプルさ)

↓長さ50センチ 
DSC_0544_20101206162228.jpg

交差点は自分の管轄外?!なのかもしれないけど

みんなが喜んだり、助かったりする仕事のやり方の方が自分も気持ちいいだろうし
状況を見たら何をしなければならないか、わかるでしょ!

なんなら私が交差点で交通整理したろかっ・・・・と思いました[emoji:v-40]←やめとけ!(笑)

↓2連ネックレスとお揃いでつけてもいい!
DSC_0569_20101206162251.jpg
コットンパール2連ブレスレット¥7,000(税込¥7,350)リボン取り外し可能
(ねじり具合で雰囲気を変えれます)

定年退職をされたような方が多い駐車整備の方。

自分の父親くらいの人が、こんな小娘に怒鳴られるなんて
考えたくもないけど・・・

昨日は言っちゃったなぁ~~[emoji:v-390]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Vintage&Petals(ヴィンテ―ジ&ぺタルス)アクセサリー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は愛知万博で割り込んできたおばちゃん達に怒鳴りましたわ。理不尽な行動は許せません!

    警備員がきたから凄かったのかしら….(笑)
    冷静に怒るのが一番効果的だよね。

    あれ以来、母に怒る前に10数えなさいと言われてます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    怒鳴る前に10数える(笑) お母さんの言う通り!!
    10数えても言うけどね~えへへ。

    昔 、授業中に外でガヤガヤうるさくしてる人達に
    「今、授業中なんだ!頼むから静かにしてくれないか」と丁寧に怒鳴る男の人見てカッコイイ~!
    と思ったことがあって、それ以来そうしてる(笑)みんな納得するんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です