テンベア ボタンダウンリネンシャツ

本日のニュースに
「なぜ日本の家電は米国で売れなくなったのか」て記事がありました。

日本と米国の家電セールスポイントの違いについて書いてあったんだけど
大爆笑!!

↓0 サイズ(モデル158センチ)
DSC_1086_20110126181500.jpg
TEMBEA BUTTON DOWN SHIRTS LINEN ¥15,800(税込¥16,590)
サイズ・0~2サイズ

※日本の洗濯機

・夜中に使っても大丈夫なほど静音
・斜めドラムで洗濯ものにアクセスしやすく水も少量でOK
・お風呂のお湯を利用して水を節約
・オゾンの・・・・・・・・・・・・・などなど

※米国の洗濯機

・でかくて安いよ!

↓1サイズ(モデル身長158センチ)
DSC_1079_20110126181420.jpg
彼女で0サイズか1サイズです
DSC_1080_20110126181436.jpg
やっぱり衿が可愛い
DSC_1082_20110126181447.jpg

※日本の冷蔵庫

・使いやすいように冷凍庫を下に持ってきました
・瞬間冷凍で細胞を壊さず美味しいまま
・電気代が安い
・空き時間で脱臭したり特殊なライトで保存中ビタミンを増量
・縦長のドア・・・・・・・・・・・などなど

※米国の冷蔵庫

・でかくて安いよ!!

↓2サイズ(身長168センチ)
DSC_1088_20110126181511.jpg
サイズは1か2サイズを選びます
DSC_1095_20110126181525.jpg
リネンは重ねると暖かいのでオールシーズン着てます
DSC_1098_20110126181537.jpg

笑えましたか?!

その、アバウトな感じがアメリカらしいわぁ~!
そういうの嫌いじゃない。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です