アメリカ―ナ プリントTシャツ

先日、マッサージの先生に

「この季節でも寝る時、ほぼ全裸なんですか?!」 と聞かれました。

はい。ほぼ全裸です![emoji:v-391]

↓「C AMERIプリント」
DSC_1110.jpg

DSC_1114_20110128174305.jpg

↓「AMERI ACADEMYプリント」
DSC_1112.jpg
Americana SLTE POC TEE ¥9,000(税込¥9,450)
カラ―・グレー、ブルー、レッド     サイズ・ONE
ポリエステル50% コットン38% レーヨン12%

基本的に肩は出てないとイヤなのでTシャツでもNG!
スリップみたいのをぺロ~ンと着てるだけです。

直接、肌に布団が触れている感覚が好きなので1年中同じ格好で寝てるのですが
実はこれが身体の免疫力を高めているんじゃないかと・・・・
(医学的根拠はないんですけど)

その先生も言ってましたが
薄着だと自然に身体が体温を上げようと熱を作りだすそうです。

↓レッド(1枚で着てみました)身長168センチ
DSC_1105.jpg
↓ブルー(下にシャツ着用)
DSC_1107_20110128174231.jpg
↓グレー(下にカットソー着用)
DSC_1102_20110128174207.jpg
横幅が大きく裾にスリット入り

運動もさっぱりやってないけど
全く風邪ひかないのは、やっぱり「ほぼ全裸」のおかげかもね~~[emoji:v-219]

みんなもやってみて!!

風邪ひいたじゃんかっ![emoji:v-427] こんにゃろめ!
的なコメントは受け付けてませんが・・・・・

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です