u.m.i ベースボールTシャツ

最近、
少し暖かかったから調子ぶっこいて足元から季節先取り~と

バレエシューズ履いたの。タイツも履かず・・・・・

凍りました [emoji:v-40]

↓自然なムラ感で木綿のような膨らみが出るのが特徴の素材
DSC_0046_20110208174128.jpg
u.m.i 8分袖ベースボールTシャツ ¥5,900(税込¥6,195)
カラ―・クリーム、ピンク、杢グレー、チャコール   サイズ・フリー
コットン40% ポリエステル50% レーヨン19%

いつも靴下やタイツを2枚も3枚も重ねてるのに

ちょっといきなりすぎました。 [emoji:e-141][emoji:e-140]

ダウンやウールのコートをやめて
綿の春コートにチェンジ辺りから季節感を出していこうと思いまーす![emoji:e-241]

↓78年にオークランドで開催されたロックフェスがプリント
DSC_0039_20110208174100.jpg

お店がね~
春らしくなり、ついついうっとりしちゃいます[emoji:i-80] (自分で言っちゃうよ)

ウキウキしに遊びに来ちゃったらいいじゃない!! (←上から?!)

↓薄めで柔らかく肌触り、着心地の良いストレスを感じない仕上がりです
DSC_0042_20110208174112.jpg

今週は3連休だからか

なんとなく余裕な気分じゃないですか?!あたしだけ・・・・・・・・?!

金曜の祝日はお店オープンしてるからね☆★☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「u.m.i ベースボールTシャツ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    ツイッターの

    子供をおんぶしてる写真

    素敵です[絵文字:v-341]

    三世代かな。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    なんと!4世代!
    おんぶしてるのはお婆ちゃんだよ~
    あの近所の鮭が美味しい八百屋さんです。

    いつもおんぶしながら働いてらっしゃって微笑ましいの☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    うしろ姿、、、

    惚れてまうやろ~

    センス良い 先輩達 増えましたね。

    GO OUT ゲットしました。
    紹介ありがとう[絵文字:e-278]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    若すぎるお婆ちゃんだよね・・・

    「GO OUT」ご購入したんだ!面白かった!
    おサレ~な男子がたくさんいて、たまらん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です