アメリカーナ ループカットクル―ネック

「どえりゃ~寒いでかんわ!」=「とても寒いので、もうダメです」

ん?!ちょっと違う・・・

↓小柄な方はワンピースで
DSC_0144.jpg
Americana ループカット天竺クル―ネック ¥14,000(税込¥14,700)
カラ―・グレー、グリーン

名古屋は昼過ぎから、すっごい大粒の雪が降ってきました!!

今年は本当に寒い・・・・・・・ブルブル[emoji:v-393]

↓相変わらず首まわりがきれい
DSC_0146_20110214172009.jpg
ポケットがついてる
DSC_0148_20110214171949.jpg

そんな寒い今年の冬、買って大正解だったものはね

まずは「ミネトンカのムートンブーツ」[emoji:v-219]
今まで敬遠してたアイテムだけど衝撃的にあったかい[emoji:i-80]
安いのたくさん出てるけど本物は、それなりの値段はするけど絶対違うからね!

↓身長168センチ
DSC_0126_20110214171840.jpg
↓やる気のない顔ですがウケるので採用
DSC_0128.jpg
↓なんじゃ!このポーズですがウケるので採用
DSC_0139_20110214171905.jpg

もう1つは
プレゼントでもらいハマったフリースソックス[emoji:v-219]

これも素肌に履くと気持ちいいし、靴下に重ねると抜群にあったかい[emoji:v-398]
それ以来、アウトドアショップなどで見つけると購入!

↓ネイビーもあったんだけど完売。ごめんね~
DSC_0141_20110214171919.jpg

足アイテムばっかりだけど
足先が暖かいと身体全体の体温も上がるんじゃない?!

「冷え取りソックス」とかも流行ってるよね[emoji:v-392]

女性はなにかと身体を冷やさない方がいいと思います。
サウナの水風呂にバッシャ―とかも・・・・豪快で素敵だけど、あたしゃ無理!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です