ルミノア ボーダーパーカー

どんな商売もそうだろうけど、洋服業界も天候や気温に左右されます[emoji:v-219]

↓ボーダーのパーカーはあまり見かけないよね?!
DSC_0182_20110216173008.jpg
Le minor ZIPボーダーパーカー ¥19,800(税込¥20,790)
カラ―・MARINE/ECRU ECRU/MARIN
サイズ・ONE

ここ2,3日は雪が降ったりで寒かったでしょ!
ストックにさげようかな~と思っていた冬ものばかり売れていたんですよ。
(それはそれでありがたい)[emoji:v-402]

そして今日は一転!ポカポカだから小さなお子様連れの方が多く
昨日ご紹介した『ララ ドレス』の半そでワンピースが5着も売れました[emoji:v-405]

↓便利だよ
DSC_0179_20110216172941.jpg
↓ZIPが同じ色はポイント高い
DSC_0180_20110216172954.jpg
↓身長168センチ
DSC_0154_20110216172915.jpg

昔『カルディ』という輸入食品のお店でバイトしてたんですが
その月々で旬のイベントが企画してあり、色々と勉強になりました。

例えば、バレンタイが終わると、すぐに売り場をホワイトデーにチェンジします。

↓ツイートしてる・・・
DSC_0151_20110216172848.jpg
↓形がいいわ~
DSC_0175.jpg

洋服でも、そういうことが必要だね~!

もちろん、そうやって洋服でも売り場の提案をして魅せてらっしゃるお店は
たくさんあると思います。

DSC_0152.jpg

今なら・・・入園、入学かしらね[emoji:v-392]

バリバリ普段着しかセレクトしてないけど(笑)
キッズ達には、お稽古バックなんかの小物や式にも使える靴などありますので

少し意識しながら頑張りまーす!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です