パラディ レギンス

子供が集まる場所とかで、職業柄かどうしても目がいくところがある・・・・・

それは『ズボンの丈』

↓2種類の綿糸を引き揃えた心地よい春レギンス
DSC_0211_20110218164838.jpg
ク―プのような大きなリブ柄編み
DSC_0213_20110218164851.jpg
Nouvelles du paradis 船乗りのパン12分丈 コットンレギンス¥3,200(税込¥3,360)
カラ―・マウス、ウッドブラウン、ブレッド
コットン90%、ナイロン8%、ポリウレタン2%

明らかに
「もう短いって!!お母さん~ズボン買ったげて~」て子が多い(笑)
特に男の子ね[emoji:v-219] なんなら割と華奢な男の子←かなりの割合で

まぁ、痩せてるからウエストがいつまでたっても大丈夫だから
ついつい穿かせちゃうんだろうけど、半ズボンに直して穿くとか・・・

私は、そこは気になるので少しでも息子のズボン丈が短くなると
ウエストがOK でもサイズアウトとみなし新しいのを買います。

↓12分丈なのでこのように足首にダルダルとためて履けます
DSC_0206_20110218164811.jpg
この季節はパンツの下に重ねて履いてます
DSC_0203_20110218164759.jpg

それがね~
先日驚いたのが、息子の乗っている自転車[emoji:v-219]

久しぶりに乗ってる姿を見たら・・・笑っちゃうくらい身体に合わない小ささ!
たしか購入したのは低学年の時だったもんなぁ~息子も小さいとか何も言わないし。

もう162センチある彼が乗ると、大人が子供の自転車にふざけて乗ってるようなもの。

あたしだって、もう自転車買ってあげて~!と思われてるわ[emoji:v-402]

↓左が「船乗りのパン」右が次にご紹介する「ツリーの温もり」
DSC_0208.jpg
12分丈と10分丈

で、先日のお休みに自転車屋さんに行きました。

ネットで買えば同じ商品でも安いけど、自転車はお店で購入する付加価値は十分あります。

彼の気に入ったものはタイヤが細くスピードが出て空気圧の管理も大変な
本格的なもの。
しかし、「そんなん危ないし、いらん!」と1,2年後に私がもらうことを考えて
他の自転車を勧めました。(むふっ[emoji:i-80])ルイガノかなぁ~!

結局、話し合うためにその時は購入に至らず・・・

↓シルクと綿糸を引き揃えたふわふわと柔らかな生地
DSC_0216.jpg
木のように木目を表したリブ柄のレギンス
DSC_0214_20110218164906.jpg
Nouvelles du paradisツリーの温もり10分丈レギンス¥3,400(税込¥3,570)
カラ―・グレーブラック、ディープブラウン
シルク50%、コットン28%、アクリル12%、ナイロン8%、ポリウレタン2%

そんなところへ
『子供手当振り込みました』ハガキが届きました。

何カ月か分なので(←知らないんだよ)5万弱。
あらっ!自転車とほぼ同じ金額じゃなーーい。[emoji:v-438]

これは、経済活性化のために自転車を買いなさいてことね[emoji:v-392] 神様~!
(いつなくなるか分からない当てにできない神様だけど)

そこの短いズボン穿いてる子供のお母さんも!!
ズボン・・・買ったってよ~[emoji:v-421]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ レギンス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ルイガノのピンクが可愛い!!

    今、メンズでピンクが流行りらしい~(今朝NEWS情報)
    僕は嫌がるかしら……(笑)

    高価自転車は盗難が多いので気をつけて!!
    パーツだけ盗まれることも多々あるらしいよ←千種イオン

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    ピンク可愛いね☆絶対いやがる(笑)
    でも、赤ならいいらしい。赤も可愛いよね~。

    盗難はね・・・・なんか愛知県警のシール貼ると盗まれんらしいよ。
    どこにあるねん!!どこかで入手してきて!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です