ルミノア ボーダーショートパンツ

『結婚後の恋愛』
という本を読みました~。

特別中身のある内容じゃなく
結婚してるけど、その後恋愛している女性の体験談みたいのが書いてある本。

要は「私、浮気してますけど何か・・・・」てやつね。

DSC_0228_20110219172554.jpg

DSC_0230_20110219172606.jpg
ポケットもあるよ
DSC_0231.jpg
Le minor ボーダーショートパンツ¥14,800(税込¥15,540)
カラ―・MARINE/ECRU ECRU/MARINE
サイズ・ONE

冷めたいい方だけど、それは自由だと思うので肯定も否定もしない。

そこはどうでもいいんだけど
ほとんどの夫が妻の浮気に気付かないてのは驚きだったなぁ。

そして、ほとんどの女性が離婚する気は全くないということ。

夫の前では、きちんと気持ちを切り替えれてるてことだよね~
素晴らしい!別れる気がないなら絶対バレテはいけないからね(笑)

↓もう春だよね・・・・・だよね
DSC_0226_20110219172540.jpg
↓モデル身長158センチ
DSC_0193.jpg

もしかして
男より女の方が大胆で気ままな浮気は上手なのかもしれないね。

DSC_0190.jpg
↓ロールアップしたり丈は自由自在に
DSC_0194_20110219172526.jpg

浮気は男だからとか女だからとか、関係ないよ。

自分の奥さんはしない!なんて思ってると・・・・・・・・・・・・・[emoji:v-40]
まぁ、個人的な性格もあるけど
それは、お互いに日頃の生活態度が大きくかかわってくるんだから(笑)

世の中の旦那さん!
ちゃんと奥さんのこと見てる?!話を聞いてる?!

そういうこと。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノア ボーダーショートパンツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわ~やっぱりこれかわいいわ~ボーダーは永遠だわ(笑)

    今日は遅がけにありがとー( ̄▽ ̄)
    アメリカーナ最高っす☆久々に自分の服買った(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    ボーダーは永遠☆だよね~。
    でも、アメリカーナ似合っちゃったもんね(笑)
    あれはホントきれいめに大人っぽくもカジュアルにもいいね!!
    Goodなお買いものだったね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です