パラディ ローンブラウス

これ!可愛いよ[emoji:i-80]
DSC_0486.jpg
Nouvelles du paradis ローン刺繍ブラウス ¥9,800(税込¥10,290)
カラ―・グレー、ブラック、オフホワイト

↓モデル身長158センチ
DSC_0447.jpg
この季節はロンTやシャツと重ね着
DSC_0449_20110226172747.jpg
繊細な刺繍が可愛い
DSC_0455.jpg

↓身長168センチ
DSC_0463.jpg
夏は1枚で!涼しそう~
DSC_0461_20110226172816.jpg

花粉症のひと~[emoji:v-222]

ついに本格的に・・・始まった。[emoji:v-400]

※営業中にメールのご返信が出来ない場合は夜に行ってます。
確認しながら行ってますが、メール送ったのに返事がこない!などの場合は恐れ入りますが
もう1度、送信お願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ ローンブラウス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3枚目の写真….

    お袖の可愛い部分を見せたかったのに
    喧嘩売ってるようなポーズに….
    すんません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    え~!あの写真スキなんだけど(笑)
    ケンカ売ってるか?!
    アンニュイな感じでよろしいよ。

    いつもモデルちゃんありがとね☆身長が誠にいい具合。
    あたし規格外だし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です