ソイル スカート

昨日、ご紹介しますね!と言っていた大人気のスカートです☆

DSC_0532_20110304181625.jpg

ブリブリじゃない大人っぽいカットワークのスカート。

毎年定番となってますが、今年は去年より2センチほど短くなりました。

↓ゴムウエストでひも調節できるのでサイズ自由自在
DSC_0584_20110304181730.jpg

DSC_0583_20110304181718.jpg

DSC_0580_20110304181704.jpg
SOIL YORK & GATHER SKIRT WITH PINTUCK¥17,800(税込¥18,690)
カラ―・ホワイト  サイズ・ワンサイズ      100%COTTON

↓身長152センチ
DSC_0573.jpg
↓身長164センチ
DSC_0527_20110304181610.jpg
↓身長168センチ
DSC_0578_20110304181651.jpg

[emoji:e-69]『TEMBEAオーダー会』のお知らせ[emoji:e-69]

只今、次回の発売(5月頃から入荷)TEMBEAのオーダー会を行っておりますが
明日3月5日(土曜日)お昼ころから、新型、新色のサンプルをご覧になれます。

なんと、シャツや帽子、レザー手袋のサンプルもご覧頂けることになりました。
こちらは3月7日(月曜日)16時頃までありますので
この機会にぜひお店にいらして下さいね!

お待ちしております[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ソイル スカート」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    いやん。ねーさんと体型が違いすぎるわ( ̄◇ ̄;)にしてもかわええね♫早く履きたい‼

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    似合ってたわ~☆
    オールシーズン使えるからね!ウキウキするね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です