パタゴニア キッズトレントシェルJK

最近『確定申告』の話をよく聞きます。

だって~~!3月15日が締め切りだもんねーーーー。[emoji:v-40]

みんな焦ってる・・・・[emoji:v-405]

↓悪天候に対応する防水性、透湿性を完備した軽量でコンパクトに収納のレインジャケット
DSC_0623_20110308175636.jpg
肩に縫い目のないラグランスリーブにより余裕のある着心地
DSC_0626_20110308175710.jpg
伸縮性のある袖口はテープ留めで外気の侵入を遮断
DSC_0628_20110308175650.jpg
キッズの大きなサイズ12歳、14歳なので大人の方に
DSC_0633_20110308175725.jpg
patagonia KIDS TORRENT SHELL JACKET ¥12,000(税込12,600)
サイズ・L(12歳) XL(14歳)
カラ―・Cerise, Black, Clementine

私はたまたま税理士さんが好意で、ある会社のついでにやってもらってるので
ありがたいわ~[emoji:i-80]
数字のことは全くわからんでね・・・・・←おいっ!

こころざし半ばで(本当?!)あきらめた『棚卸』。
(途中で訳わからなくなり・・・やめた!)

これがかなり重要なことを、今日もこっぴどくご指導くださりました。
この歳で叱られてますが・・・なにか?!

ちゃんとやります!ごめんなさい[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓身長158センチ(着用サイズ12歳ブラック)
DSC_0497_20110308175544.jpg
余裕で子供用を着ちゃうよ
DSC_0494_20110308175529.jpg
背中のヨークに視認性を高める反射テープつき!安全第一!
DSC_0498.jpg

↓身長168センチ(着用サイズ12歳ブラック)
DSC_0416.jpg
ちょっときれいめな格好にも外しで!
DSC_0414_20110308175448.jpg

しっかし・・・・
どのタイミングで「税理士になろう!」だなんて思うんだろう(笑)

やっぱり数字が得意で、この仕事が合ってる!と気付いちゃうのかなぁ~

私の人生で、そんなタイミングは一切皆無だったけどな[emoji:v-402]

↓身長168センチ(着用サイズ14歳オレンジ)
DSC_0535_20110308175623.jpg
これは1枚あると便利
DSC_0534_20110308175611.jpg

と、とにかく
今、数字と戦ってるみなさーん!

頑張ってね~   ・・・・・人ごと?!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です