LaLa Dressおでかけエプロン

本当は着用写真が出来てから。
と思ってましたが、ご紹介前になくなっちゃいそうなので急いでUPします☆

エプロンの後ろに小さな袋が着いているので、そこに入れちゃえばコンパクトになり持ち歩きにも便利!

プレゼントにもピッタリなのだ。


LaLa Dressおでかけエプロン¥2800(¥2940)
サイズ・二歳~五歳くらい
カラー・レッド、パープル、イエロー、アイスブルー

本日は感度の高いパパママがたくさんいらしてくださいました。
名古屋はデパート文化が強いので、セレクトショップで育った感度高いパパママはどこで買ってらっしゃるのかな~と思ってます。

ありますよ!ここに?
そんな彼らが可愛い!と絶賛したのは↓

Smoothy×Dickiesキッズチノパン¥8800(¥9240)

本日も色んなお心遣い本当にありがとうございました☆
メッセージなども受け取り、うれし過ぎます。むふっ?

みなさんに喜んでいただけるように、これからも日々頑張ります。

ありがとう。チュッ?←おいっ!調子にのってます

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です