LITTLE AMERRICANA Tシャツ

多分
ブログもツイッターもフェイスブックも・・・・と色々やってる人は
「わかるっ!」と思うんだけど、どれかが更新できなくなってくると思うんだよね[emoji:e-141][emoji:e-140]

あたしは気軽に毒を吐けるツイでつぶやけるようになってからは
ブログの方であまり毒が吐けなくなったかな~(笑)

だって!
そこまで毒まみれじゃないし!はははっ。

↓待ってました。アメリカーナの久しぶりメンズライン
DSC_0321.jpg
『LITTLE AMERICANA』メンズTシャツ¥5,300(税込¥5,565)
サイズ・Sサイズ~Lサイズ

色んなアーティストとコラボするレーベルです
100%グラフィック重視なのでプリントするTシャツはデザインせず
どこにでもあるようなものです。

レーベルの「LITTLE」とは『少しの、少量の、ちょっとした』という意味合いで
描かれているグラフィックは100%アーティストのアイデアで
アメリカーナというブランドをそれぞれが個人的に解釈して描いています。

アーティストの要素が多く、アメリカーナの要素が少ないため
「ちょっとしたAMERICANA」という感じです

↓『NEXTプリント』
DSC_0322.jpg
↓ホワイト、ブラック、グレー、ネイビー
DSC_0324.jpg

これさぁ~
失恋したての友達にブラックジョークでプレゼントとかどう?!

「さっ!ハートブレイクだけど・・・・・次!次!」と
ポジティブな感じでしょ。

↓『THE LITTLE』プリント
DSC_0319.jpg
↓ネイビー、チャコールグレー、ブラック
DSC_0333_20110429170500.jpg

りんごちゃん好きにはたまらんね~♡

これって・・・・・・・・あれだよね(笑)
こういう、ちょいとふざけてみました~てのがいいよね!

↓『カレッジ&スカル』プリント
DSC_0317_20110429170349.jpg
↓グレー、ホワイト、ネイビー (ブラック)←写真撮り忘れた。ねいびーと同じ配色です
DSC_0329_20110429170449.jpg

このスカルめちゃくちゃ可愛い[emoji:i-80]

あまりスカル主張してほしくないわという方には、さりげなく入ってる
ホワイト、ネイビー、ブラックがお勧めよん☆

色違いで欲しい~!!

BLUELINEではメンズのみの扱いですがSサイズは女性にもgoodな大きさ。
ボディーは中国製でプリントの工程は日本です。

チャコールグレー、グレーのTシャツのみ
COTTON50%、POLYESTER40%,RAYON10%となり、その他は綿100%。

すでにサイズも色も欠けてきてます!
おっ早めに~[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です