パラディ ざっくりコットンレース

昨日、ベアフットスニーカーで1時間!歩きましたがな~

でも、全く汗もかかず・・・
本日も筋肉痛でもなく・・・・

効いてんのか?!ははは~

↓レース生地をつなぎ合わせたプルオーバー
DSC_0390_20110504172603.jpg
Nouvelles du paradis コットンレースプルオーバー¥19,800(税込¥20,790)
カラ―・アイボリー、ブラック
コットン100%(手洗いでお願いね)

で、昨日両親が泊まりにきていて
「スニーカーお勧めだよ!アレ履いて歩けばいいじゃん」と言って

早速、今朝見に行ったんだよね~。

私が購入した頃よりさらに豊富に発売していて『ニューバランス』のいいのがあった!

↓身長158センチ
DSC_0343_20110504172526.jpg
ちょっとしたパーティーにも使えるしジーパンなどで外してもいい
DSC_0340_20110504172514.jpg

もうせっかくなので
「母の日と父の日のプレゼントで買ってあげるから!」と
あたし太っ腹~

色違いのお揃いスニーカーをプレゼントしました

DSC_0387_20110504172540.jpg

DSC_0389_20110504172552.jpg

家族というものは
付き離したような言い方をしても、その言葉の裏にある愛情をいとも簡単に
読み取ってしまうもの。

私は多分気を使わせないように・・・無意識でしたが
「あ~良かった!これで探しに行く手間がはぶけたわ!」と言っていました。

「ありがとう」と
笑顔だけを返してくれた両親を見て、全てをよまれてるな・・・・
これが家族という独特のつながりなんだな・・・そう思いました。

※これは昨日の途中でPCが切れてしまった記事です。
本日5月5日。探したら残っていたのでアップしますね~※

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です