パラディ エレガンスボイルワンピース

出産シーズンです。ラッシュです。

なき声が半端ないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野良ネコが[emoji:v-40]

↓とても着心地の良いワンピース
DSC_0394_20110506170833.jpg

ネコちゃんて
毎年赤ちゃんを産む場所が決まっているのか、この時期になると

子猫大量発生・・・・・ても5匹くらい。

↓エレガンスボイルは独特なヌメリと落ち感があります
DSC_0408.jpg
Nouvelles du paradisエレガンスボイルワンピース¥14,800(税込¥15,540)
カラー・アイボリー、ブラック  COTTON100%

↓前開きなのでコートのように着てもOK!
DSC_0415_20110506170939.jpg
もちろんワンピースでも
DSC_0413_20110506170925.jpg

まだ
ヨロヨロ歩いてるのにお店の前にある道路まで出てきたりして

おっかない!おっかない![emoji:v-404]

「ちょっと!ママはちゃんと見ててよ!」と言ったところでね~。
野良猫なんでね・・・

↓隠しボタン
DSC_0411_20110506170912.jpg

それが、だんだん成長してくると
ハトを捕まえて食べたりしてるからたくましいよね。

その惨劇をお店の裏の通路でやられた日にはもう・・・・ギャーでしたけどね。

↓風で広がってますがストンと落ちた感じですよ
DSC_0398_20110506170846.jpg
ロイヤルサ―ラという最良質コットンです

誰か
ネコちゃん欲しい方はBLUE LINEの近くでウロウロしてるので

かっさらってって!!

※ロイヤルサーラ※
インド南部で育てられた、しなやかで繊細な風合いを備えた高級原綿を使用
独自の製法にこだわり丹念に作り込んだ最高級のファブリックです

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ エレガンスボイルワンピース」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    GW中、行けなくてすみません、休みはなかなか自由が無くて・・・。

    野生の猫って鳩食べるんですね~、知らなかった~。無知でした(^^;)

    烏を食してくだされば良いのに~。猫好きさんには申し訳ないけれど、苦手なんで・・・害鳥駆除してくんないかなぁ、と。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    こんにちは!
    バックはご都合よろしい時で全然かまいませんよ!
    たくさん持ってるし(笑)

    惨劇を直接見た訳ではないのですが、羽や肉片が。。。恐ろしい~!
    害鳥てどんなやつですか?!え~。ハトも菌を持ってるから触らない方がいいて言いますよね。
    またお話聞かせて下さいね☆

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です