ちょっと

疲れました。

笑!こんなことブログに書く~?

こんなに青い空を見てたら
気分転換が必要かな・・・と思いました。

明日で本当のゴールデンウイークも終了ですね。次は7月の海の日かしら。

みなさん!ちゃんと社会復帰してよ~。
あたしも月曜日には、また笑顔でお店に立ちたいと思います☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ちょっと」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕事していたのでこんな青空だったとは気づかず…
    なんかもったいない気分
    気分転換には山山山よ!
    山ガールじゃなく山マダムしましょ♪
    まずは息切れを何とかせねば(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    山マダムしたい~!
    気分爽快だよね。そのために頑張らなければね・・・・ウオーキング(笑)

    息切れするほどしゃべりっぱなしてのね~!
    また歩こうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です