fafa(フェフェ)レディースワンピ

連休からの社会復帰後・・・・やっと週末ですな[emoji:v-391]

GWに遊び過ぎちゃってゆっくりされてる方も多いんじゃな~い!?

でもでもでもでも (←小島よしお?!)
こんなにいいお天気だと出かけたいよね~むふふ[emoji:i-80]

↓珍しいフェフェのレディースよ!
DSC_0486_20110514173033.jpg
モデルちゃんは小学6年生ですが、ママと兼用できるもんね!

↓2枚合わせのレイヤード使用
DSC_0493.jpg
バックは
DSC_0499_20110514173156.jpg

↓ラウンドネックが夏らしい
DSC_0494_20110514173112.jpg
バックリボン
DSC_0498_20110514173142.jpg

↓ホワイト
DSC_0490.jpg
↓パープル
DSC_0496_20110514173127.jpg

↓小学5,6年生にもなるとなかなかサイズがないよね・・・
DSC_0483_20110514173020.jpg
大人が着る時はジーパンなんかと合わせてチュニック風がいいと思う

BLUELINEでは、ママでも着れる大きなキッズサイズに力を入れてるけどね~
これは、キッズでも着れるママサイズだけど(笑)  ややこしや~!

最近は息子の洋服も ほぼ私や主人のお古なので
あんまり楽しみがないのよ[emoji:e-141][emoji:e-140]

子供の洋服は
楽しめる時に楽しんでね[emoji:v-392]

親の好みの洋服を着てくれる時期なんて・・・・短いわよ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「fafa(フェフェ)レディースワンピ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お値段 かいとくれー
    超 カワユス!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ユッコ様

    お値段わ?!とお問い合わせも頂いたわよ~(笑)
    最近・・・最近でもないか。ホントわすれっぽいんだよね~。

    髪形はハッセー節でしょ!ゆっこ元気ですか~?!と言っていたが
    「知らな~い。田舎にひきこもってるから」と言っといたわさ。
    はよ街に出てこやーよ☆

ユッコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です