SOIL(ソイル)ドットワンピース

無関心なわけじゃない。

震災の事、原発のこと。

↓大きさの違うクレイジードットのワンピース
DSC_0514_20110516170339.jpg
他にブラウス、スカーフがシリーズでありますよ
DSC_0517_20110516170353.jpg
SOIL 2WAY GATHER ONE PIECE¥12,800(税込¥13,440)
カラー・ネイビー、グレー     COTTON100%

でもね
まだ  自分はこう思ってる・・・てことが言えないかな~。

色んな人の意見は聞くし、見てるんだけど
どれにも正解、不正解はないよね。

賛成、反対、被害者、加害者
あまりにも色んな立場の人がいて・・・・口を閉ざしてしまう。

↓グレー
DSC_0499 (2)
身長168センチ
DSC_0497_20110516170214.jpg

1番怖いのは
何かを発言しても、何を支援しても、どうせどうにもならないでしょ

と人ごとのように傍観者になってしまうこと。

↓ネイビー
DSC_0495_20110516170147.jpg

DSC_0492_20110516170133.jpg

DSC_0496_20110516170201.jpg

常に
考えてるよ。

決して無関心には  ならない。

※土曜日ご紹介のfafaワンピースの値段を表記するのを忘れてました。
ごめんなさい!
こちら本日完売になりました。ありがとうございました。
↓いちを・・・
fafaレディースワンピース¥12,000(税込¥12,600)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「SOIL(ソイル)ドットワンピース」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    髪の毛切ったんだね~(*^_^*)爽やか~

    お店に取りに行けずごめん~近々昼休みに走ってくから待っててね~

    くたびれた新妻(-_-#)より

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くたびれた新妻様

    笑!大変でしょ~まだまだこんなもんじゃないわよ~。
    くたびれるのは早い!
    でも確かに今までが職場近かったからね(笑)

    お昼休みにでも気分転換においで☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    KWKT様
    ご結婚されたんだ~ おめでとちゃ~ん♪
    いやん新妻 ムフッ

    髪はやっぱり ハッセーだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です