ルミノア リネンプルオーバー

東京では帽子を取り替えるかのように普通に使ってるらしいで[emoji:v-219]

・・・・・・・ヅラ![emoji:v-398]

ウイッグて言うか。  やっぱり都会は違うね~(笑)

↓ボーダーの部分は後ろに隠しボタンが付いていて取り外し可能
DSC_0584_20110521171548.jpg
両側ポケットあり
DSC_0582.jpg
Le minorベルギーリネンプラットエアーイン ¥14,800(税込¥15,540)
カラー・ネイビー、オフホワイト、ベージュ   麻100%

でもね、
ホント昔では考えられないくらい手ごろな値段で、しかも自毛のような
クオリティーでたくさん種類もあるんだよね。

↓彼女はヅラマニア!いつもと全然違う雰囲気でお店に!
DSC_0568_20110521171424.jpg
身長158センチ

DSC_0572_20110521171442.jpg

思わず
「欲しい~!!」

最近、あたし髪を切ってこの楽さを味わってるんだけど、きっとすぐに飽きる。

その日の気分で違う自分になれるなんてす!て!き![emoji:i-80]

DSC_0574_20110521171517.jpg

DSC_0573_20110521171459.jpg

彼女はすでに何個か持っている『ヅラ先生』。←暴露!

これと同じ物を発注してもらっちゃった[emoji:v-391] きゃー!
(2,3週間で届くんだって)

なんか、ここまでおおっぴろげに暴露しちゃったから
いつか私がロン毛で登場しても、みんな驚かないわな・・・・・[emoji:v-40]

「あっ今日はヅラなんや」
とか冷めた目で見ないでよ~[emoji:e-141][emoji:e-140]

    

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ルミノア リネンプルオーバー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オールロングヅラなら1万弱、ポイントなら3千円程度!
    ホントお手軽価格になったもんだ~

    このづらのテーマはミニ青姉だわね(笑)

    みんなもづらワールドへ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    ヅラワールドへのお誘いありがとう♡
    夏は地獄のように暑いと思うけど(笑)帽子を脱ぐようにヅラをはずすのも
    面白いね~。喫茶店とかでやってみたいよね!
    何故かビックリさせたいという気持ちの方が強い?!

    楽しみに待ってるわ!

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です