ローラファルビアルズ

恐ろしいほど風が強かった名古屋ですが、たくさんのご来店ありがとうございました☆

さて、パリで爆発した(爆発はしてない)医療チューブのアクセサリーのオーダーが明日までとなりました。

小さな赤ちゃんがいる方でも、アレルギーの方でも楽しめ、可愛いと評判よ~!

1番人気は
パール¥3,150とクリスタル¥6,300のセット!

オーダーいただいた方には入荷次第ご連絡しますね☆
6月中旬入荷予定

本日はiPhoneからでごめんね~!
またゆっくり書きますね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ローラファルビアルズ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ買って大正解( ̄▽ ̄)めちゃかわぇえ。
    確かにもう一本欲しい…が、見に行けない…涙

    それから、ガンホ?だったけ、私のパンツ。
    これ長時間履くと良さがわかるねぇ。
    今日は全身青線コーデだったわ♪( ´θ`)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    全身青線コーデ!!バンざーい☆
    あたしでもなかなかない・・・・おい!

    このチューブシリーズは自分より人がやってると可愛い!と見える。
    ということは・・・自分のも可愛く見えてる?!きゃー!

kwkt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です