アメリカーナTシャツ

さてさて、
健康診断報告書が届きましたよ。

案の定・・・『オールA』! ←通知表でももらったことないわ[emoji:v-389]

↓ラグラン袖のベースボールTシャツ
DSC_0715.jpg

あの
先生に腰が痛い!と訴えても「あんたは何の問題もないから、しっ!しっ!」
みたいな雰囲気。

まっ内科の先生に腰痛アピールしてもね[emoji:v-403]

がっ!しかし。
総合判定に『軽度異常』の文字が[emoji:v-405]

なに?なに?何が異常なの~~・・・・・

DSC_0719_20110606170237.jpg
Americana PRINT B/BALL TEE¥9,500(税込¥9,975)
カラー・グレー、ホワイト
↓左『AMEY 33』プリント  右『AME』プリント
DSC_0720_20110606170252.jpg
ラグランなので脇にぴったりくっつかない!脇汗女子でもOK!
DSC_0724_20110606170305.jpg

 「やせ気味です。体重の減少が続くようであれば外来でご相談下さい」

・・・・・・・・・・・・あっ そ![emoji:v-40]

異常て!標準体重より11キロマイナスだったんだけど
そんなに病的にギスギスじゃないし~ずっとこれできたからね~。

確かに・・・
もっとボリューム必要な部分はあるんだけど[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓身長168センチ
DSC_0713_20110606170157.jpg
体重51キロ
DSC_0716_20110606170223.jpg

ところでさ
乳がん検査のマンモなんだけど、あれってものすごくつぶすんだよね。

男子が同じように睾丸?!をつぶして検査することがあったら・・・

えらいことよね[emoji:v-406]

おもしろいけど[emoji:v-398]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナTシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    最後なんちゅーオチ!!??笑
    仕事中にふきそうになったわ!!!

    てか細すぎ!!!私のいろんなところから
    分けて差し上げたいわ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    こらっ!仕事中だとやっぱりいかんか・・・
    でもさ、PCのお仕事の人はみんな仕事してるふりして色んなサイト見てるよね。きっと!

    男子もマンモ検査あればいいのに。
    でも看護婦さんが大変ね・・・←想像してごらん(笑)

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です