ニームドット大判バンダナ

あ~あっ!

なにかこう・・・・劇的な変化はないものかしらん[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓バンダナ大好き
DSC_0737_20110607172043.jpg

同じような毎日が続くと、刺激を求めてしまうこの性格・・・
なんとかならんか。

本当は平凡な毎日こそが幸せなのにね。

↓2か所に大きなドットがフロッキープリントしてある
DSC_0735_20110607172017.jpg
色んな使い方ができるので便利
DSC_0736_20110607172029.jpg
nimes 大判ドットバンダナ ¥5,500(税込¥5,775)
カラー、ホワイト、ネイビー

例えば
引っ越しとか海外旅行とか妊娠とか・・・・[emoji:v-402]←ないない!

みなさんはどう?!
今の毎日に満足してる?!

まぁ、満足していなくても、なんとなくあっという間に時間は
過ぎて行くもんね。

DSC_0725_20110607171926.jpg

DSC_0728_20110607171951.jpg

DSC_0727_20110607171938.jpg

「何か面白いことはない?」
と過ごしている人は多いような気がするんだけど

それは、自分で変えていくしかないもんね。

DSC_0729_20110607172004.jpg

劇的な変化か・・・・

取りあえず
宝くじでも買ってみる?![emoji:v-391]当たれば人生変わるわよ~!
(また神頼みすか?!)

・・・・て、もう終わってるよね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ニームドット大判バンダナ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5ad89891ac5fc3db9043b79d680f74f1
    今日はありがとー☆第二子でママ友の可能性も密かに期待してるよー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nacamo様

    ないない~!おんぶしてお店にいなきゃいけないじゃん(笑)

    こちらこそありがとね。
    気軽に遊びにきてね☆あ~ちゃんブレス気に入ってるかな~☆

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です