パラディ コットンボーダーカーディガン

残念ながら、世の男性は

『思ったより妻に愛されてない』

らしい・・・・・・[emoji:v-40]

↓サラサラとした薄手のコットンなので冷房対策に
DSC_1052.jpg
外では肩にかけとけばいいでしょ
DSC_1054_20110711171604.jpg

これは結婚後
年数を重ねれば重ねるほど女性が夫に対して、愛情がなくなっていくという結果。

一緒に生活をする中で
男性はさほど妻に対する愛情は変わらないにもかかわらず

女性が夫に対して冷めていくには、こんな理由があるんだって。

↓袖口を折り返すと・・・ソリッドカラーが!
DSC_1059_20110711171645.jpg
襟元にも同じカラーがさりげなく
DSC_1063_20110711172218.jpg
杢調の配色ボーダーで優しい雰囲気
DSC_1058.jpg
Nouvelles du paradisさらさらコットンボーダーカーデ¥8,900(税込¥9,345)
カラー・アイボリー×杢グレー(グリーン)・ ベージュ×ブラック(オレンジ)
サイズ・ワンサイズ

夫の仕事の能力や努力とか、よい父親であるかとか、そんなことはどうでもよくて(笑)

妻は
1、将来の夢や計画についてはなしあっている
2、自分の考えや悩みについてよく話し合ってる
3、夫はあなたの心配ごとや悩みを聞いている
4、夫はあなたの能力や努力を評価している

これらの項目の評価が高ければ結婚生活に満足しているんです。

↓身長168センチ
DSC_1053_20110711171551.jpg

要は
『妻の話をよく聞き、努力や能力を評価してあげてる』

これ!これ!
ちゃんと妻のことを見てあげてるかってことよ~。

自分に無関心になっていく夫であれば、妻も冷めていく・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]

DSC_1050_20110711171523.jpg

DSC_1056_20110711171619.jpg

夫達に聞いてみたいよね~。

「あなたは、妻に愛されてると・・・思う?」

あ~独身ちゃんには結婚の夢と希望を奪った記事になっちゃったわね[emoji:v-16]
結婚なんてそんなもんよ!!(毒)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ コットンボーダーカーディガン」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    逆もあるんじゃないですかな。妻も夫に気遣ってるかな、って。

    結局ね、最後に頼れるのは子供じゃなくて旦那だけだもん、と最近ますます思います。

    夫婦だけに限らないけど、お互いに気遣うのが円満のコツではないかしらね~。

    縁あって結婚したんだから、旦那と二人でいてもそこそこ楽しい、少なくとも苦痛じゃないってスタンスを作るのが、早いうちから作るように努力するのがいいんじゃないですか~。

    あ~、また婆くさい(まあ婆だけど)コメントしちゃった~(^^;)

    ま、なんにつけても人間関係ですかな。
    今の若い人たちは、人間関係の構築の仕方が複雑すぎて余計に大変なのかもしれませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    そうそう・・・・逆も!(笑)
    「あなたは夫に愛されてると思う?」ですよね~

    多分、女は子供が生まれたりして愛情が分散してしまうのかな・・・とも思うし。
    でも子供は自立していくものだし・・・
    2人でいても「そこそこ」楽しくて苦痛じゃない(笑)たしかに!

    夫婦であっても人間関係なんで、やっぱり努力も必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です