三連休

は、いかがでしたか⁈
遊びまくった?お仕事だった?

私は昨日のお休み
念願の海に行きましたよ[emoji:v-10]

台風前で波が高く
サーファー達は苦戦してました。だって休む間もなく波が来るし、直ぐに波が崩れるしで…

息子はパタゴニアキッズの1番大きなサイズ14歳サイズがもうギリギリです。

来年からはメンズサイズですな。

私はというと
写真で影遊びしたり


これ!気持ち悪いでしょ~

やっぱり日焼け!
焦げた焦げた~。気持ち良かったよ[emoji:v-392]


バックはラ・マレルのナタリーレテ

ただ
いつもの海の音ではなかった。自然の猛威を感じさせられる「ごぉー」て音。
行方不明者が出ていてヘリがずっと捜索していました。

みなさん夏のレジャーは本当に気を付けて下さいね。
特に子供から絶対に目を離さない!

この夏も楽しい思い出をたくさん作ろうっ[emoji:v-343]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です