スムージー タンクトップ

『親しき仲にも礼儀あり』
大人なら常識を超えてはいけない・・・・・・

↓これから大活躍なタンクトップが入荷しましたよ
DSC_1166_20110719163750.jpg
ワイハ~[emoji:i-80]行きたい~[emoji:i-80]
DSC_1169.jpg
Smoothy WAIHAタンクトップ ¥3,200(税込¥3,360)
カラー・ピンク、ブラウン
サイズ・90センチ~130センチ

面白い記事がありました。
長く付き合ってる彼女に「親しき仲にも礼儀あり」と言いたくなる
9つの瞬間・・・・・・・・[emoji:v-16]

1・遅刻しても謝らない

2・おごられても「ごちそうさま」を言わない

3・名前ではなく「お前」「あんた」などと呼ぶ

4・「ちび」「デブ」などコンプレックスをズケズケ指摘する

5・引き出しやクローゼットを勝手にあさる

6・彼氏の家にある食べ物を無断で食べる [emoji:v-40]

7・彼氏の部屋で当然のように携帯の充電をする [emoji:v-40]

8・彼氏のパソコンを勝手にさわる

9・ケンカするたびに「別れる」と言い放つ

↓横幅はわりとタイトなのでガバガバでみっともない感じにはならない!
DSC_1172_20110719163833.jpg

DSC_1170_20110719163819.jpg

さて、みなさんどぉ―――――思う?!

私が突っ込みたいのは、6と7番ね・・・・・・・・

6・「食べ物くらいだまって食べてもいいや~ん[emoji:e-141][emoji:e-140]」

7・「ケータイくらい充電させろやっ![emoji:v-403]」

こんなことぐらいでガタガタ言う男は

・・・・・・・絶対モテないでしょう。

てか、親しき仲にも・・・・てのはそういうことじゃないような気がするわ~[emoji:v-8]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「スムージー タンクトップ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へえ~、今の青年達はこんなことが基準で相手が嫌になるの~と、思うくらいちっちゃな事(私等世代じゃ、どう考えても細かい女子が言ってるんちゃう?みたいなチマチマした事)から、逆にこんなこと言ったりしたりする女子かどうかなんて、付き合う前からわかりそうじゃないの?、全くもって人として論外じゃん、みたいな項目まであって、許容範囲が広いんだか狭いんだか、訳わからんですね~。

    常識、ってのが多様化しとるんでしょ~か?も~そんなんだから草食なんて言われるんちゃう?女子サッカーも優勝だし、女子は強し。

    ガンバレ~日本男子も~!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    いや~ホントこれって若い世代ですよね・・・
    そんなこと当たり前じゃない・・・てことから、そんな細かいこと・・・まで
    面白いです。

    男子にはやっぱり強さを求めてしまうのは、世代なのかしら~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です