東京出張

今日はARMENやSOILの展示会でした。
もう来年の春夏のオーダーよ(^_−)−☆

メーカーさんもお店の人もリネンシャツ着てる人が多い!実はあたしも!

↓えっ⁈シャツ見えない⁈

リネンノースリーブに長袖のリネンシャツを肩からかけてます。
よく歩くから基本ノースリーブだけど新幹線の中は必ず長袖必要だもん……

で、その後は
久しぶりに雑貨の問屋街へ行きましたよ。

↓松野屋さん素敵!

雑貨のピックアップはホント楽しくて
自分の欲しい物だけを直感で買い物してるような感覚だよ。

あっすぐ入荷のARMENスニーカーもオーダーして来たからね!

全部、土曜日午前中には入荷するから見に来てね☆☆☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です